「放活だより32号」出来上がりました!

f:id:mygn-club-support:20210131195048j:image

放活だより32号発行しました!

 

今年度のサークル活動は新型コロナウィルス感染症感染予防の為の活動自粛の影響、様々な大会の中止や文化祭中止による成果発表の場の消失など、例年通りとはいかない厳しい状況でした。

 

しかしながら、普段のサークル活動に加え、学校行事内での活動成果発表や、体育館での個別ステージ発表、校内ロビーでの作品展示発表など、各サークルの皆さんは感染予防対策を取り創意工夫をし、出来る限りの活動を進めてくださいました。

 

୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧生徒の皆さん、本当に頑張っていました!!

 

放課後活動後援会でも、限りあるページの中に“withコロナ“の工夫ある活動の様子を出来る限り掲載しようと、今回も真剣に編集活動に取り組ませて頂きました。

 

32号の表紙絵は、美術サークルの皆さんが各サークルをイメージしたイラストを描いてくださいました。

とっても可愛いイラスト達です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

定期考査や模試の日程と重なったことや毎日の課題など、お忙しいところの制作依頼を快く受諾頂きまして、ありがとうございました!

 

新年度より活動していた24サークルに加え、10月より発足した3サークルの活動紹介や放課後講座のレポートなど盛りだくさんの放活だより32号です。

是非ともじっくりとご覧頂ければ幸いです。❀.(*´▽`*)❀.

 

最後になりましたが、コロナ禍にありながらも編集に協力くださいました皆さま、誠にありがとうございました!!